渋谷の美容室・美容院 クラン(CLAN) | 渋谷おすすめパン屋さん『グリーンサム』

ブログ

渋谷おすすめパン屋さん『グリーンサム』 - 渋谷の美容室 CLAN

2022.01.24

こんにちは!キドコロエリカです!

先日渋谷で美味しいパン屋さんに出会いました♪

桜ヶ丘のほうにある『グリーンサム』です。

朝8時から開いていて、人気のパン屋さんだそう。

店構えも店内もとてもおしゃれで可愛くて、パンの種類もかなり豊富なのでみているだけでワクワクします^^

買ったパンは、歩いて1分ほどのところにあるカフェ『ホワイトグラスコーヒー』にて

イートインできるシステムになっています。

 

あんバターの種類が多すぎて決めかねます。。

 

悩みに悩んで結局娘と合わせて5個購入!(多い)

クロワッサンダマンド、キャロットケーキ、カレーパン、ベーコンのフォカッチャ、クロワッサン。

美味しいコーヒーと一緒にのんびりタイムで癒されました。

特にクロワッサンダマンドが最高に美味しくて、もう一個食べたいくらいでした!

次回はあんバターシリーズや、シンプルな食パンもお持ち帰りしてみようと思います。

 

カフェの方は日曜の11時半には満席に、その後11組待ちという人気店。

パン屋さんも一度に5名までの入店制限をしているので

朝早めに行かれることをオススメします〜!

他にもオススメパン屋さんありましたら、是非ご紹介くださいませ。

渋谷美容院 CLAN キドコロエリカ

SNS SHARE