渋谷の美容室・美容院 クラン(CLAN) | 梅雨にもオススメの、髪がまとまるサイエンスアクア

ブログ

梅雨にもオススメの、髪がまとまるサイエンスアクア - 渋谷の美容室 CLAN

2021.06.03

 キドコロエリカです。

 

いよいよ梅雨。。。1年で一番髪が扱いにくくなりますよね。

『広がり』『うねり』『ぱさつき』『朝のセットがすぐに台無し』

残念ながら経験ある方がほとんどではないでしょうか。

 

このタイミングで、縮毛矯正をされる方がすごく多いんです。

「一年に一度だけ縮毛矯正をかける」という方もこの時期をオススメしています。

 

ただ、そこまで癖があるわけではないけど悩みが増えるという方に

是非試してみてもらいたいのがサイエンスアクアです☆

実際に初めて体験していただいた方のご紹介です。

お客様情報)

・40代

・最近髪が痩せてまとまりがない、ぱさつきやすい

・朝ブローしてもすぐにもどってしまう

 

 

施術後↓↓

 

まるで違う髪のようにしっとりまとましました。

(注意※カラーしていません!潤って髪の色まで変わりました)

比べると格段に綺麗になっているのがわかります。

お客様ご自身も、触った感触に驚くほど喜んでいただけました。

サイエンスアクアは、失われた髪の『脂質』を補ってくれるので

加齢による変化やダメージにすごく効果があります。

『最近髪が扱いにくいな』と感じている方、是非お試しくださいませ。

通常料金¥11000→期間限定20%オフ ¥8800 でお試しいただけます。

ご相談もお待ちしておりますね^^

 

渋谷美容院 CLAN キドコロエリカ

SNS SHARE