渋谷の美容室・美容院 クラン(CLAN) | CLANでのコロナ感染予防対策について

ブログ

CLANでのコロナ感染予防対策について - 渋谷の美容室 CLAN

2021.05.11

寺島です。

CLANでのコロナ感染予防対策についてです。

各地でコロナの感染者数が増えていてとても心配です。

美容室CLANはその中でも出来る限りの対策を徹底して営業しています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「お店での取り組み」

CLANではお客様とスタッフの安全面を最大限に配慮し、以下の感染予防対策をし営業をさせていただいております。

・全スタッフ、手洗い、手指消毒を徹底、マスク着用
・スタッフの出勤時健康管理の為、出社前の検温
・受付にアルコール及び次亜塩素酸水消毒液などを設置
・お客様のマスク管理はビニール袋を提供。
・店内は常時換気(猛暑日に限り30分に1度の換気となります)
・お客様の入れ替わり事に、セット面の除菌
・お客様の使用したカットクロス、貴重品袋、眼鏡ケース、などの除菌
・ペットボトルのミネラルウォーターを提供
・来店時のお客様に手指消毒の徹底のご協力をお願いしております。
・お客様の施術中のマスク着用のご協力をお願いしております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お客様の声もいただいております。

 

お出かけしづらいご時世ですが

毎日を楽しく、快適に過ごせるお手伝いができればと考えております。

もしご心配なことなどございましたらぜひスタッフまでご相談ください。

 

渋谷の美容室CLAN寺島寿則

SNS SHARE