渋谷の美容室・美容院 クラン(CLAN) | 竹中担当お客様スタイル☆ヨシンモリヘア☆

ブログ

竹中担当お客様スタイル☆ヨシンモリヘア☆ - 渋谷の美容室 CLAN

2020.12.14

こんにちは。

竹中です。
ショート、ボブは何でもお任せください。

【ヨシンモリヘアで華やかで大人っぽく】

【お客様情報】
履歴)15年以上担当させていただいてます。
来店サイクル)1.5ヶ月ペースでカット。
       カラーやトリートメントはいつも相談しながら決めています!
髪質)毛量は多く、バックのクセが強めです。
ご要望)ブログを見て、ロングからロブへのスタイルチェンジ!嬉しいですね。

    K-POPアイドルの画像を見ながらフロントのデザインを決定。

今回のポイント)
画像を見ながら色々と調べると韓国で人気の「ヨシンモリヘア」というスタイルということが判明。

カットはボリューム感が出るようにあまり段を入れずにベースを作ります。

ポイントになる顔周りは長めの前髪を多めに作りレイヤーを入れエレガントに!

そして華やかにスタイリングするのがポイントです!!

スタイリング方法はしっかり前髪の根元を立ち上げ、コテを使って後ろに流すのがポイント!

マジックカーラーで巻くのもオススメです。

全体的には毛先のワンカールを内巻き外巻きミックスで完成です。

 

スタイル選びの参考にしてください!!

今回の施術メニュー)
カット+イルミナカラー
所要時間)約2時間 予算)4回~ 14850円、初回~3回目10500円 です。

初めましてのお客様でもカウンセリングでじっくりお話を聞かせていただき
朝の支度時間や方法、なりたい印象(イメージ)に沿ったスタイルをご提案させていただきます。

下記のクーポンからご予約ください!
もちろんカットだけしたい!もokです!!
楽しみにお待ちしております。

渋谷の美容室CLAN 竹中一瞳

SNS SHARE