渋谷の美容室・美容院 クラン(CLAN) | 竹中お客様スタイル☆子育てママにオススメボブ

ブログ

竹中お客様スタイル☆子育てママにオススメボブ - 渋谷の美容室 CLAN

2020.12.07

こんにちは。竹中です。

お客様スタイルのご紹介です。

お客様情報】

履歴)ブログを見てくれて初めましてのお客様
来店サイクル)2~3ヶ月(小さいお子様がいるので不定期)
髪質)毛量が多く太めでボリュームが出やすい。
ご要望)産後の抜け毛で前髪がさみしくなったので増やしたい。
    短めのボブが良いが童顔のため子供っぽくなってしまうか心配。

今回のポイント)
前髪の奥行きを増やしボリューム感のある前髪を作り、寂しくなった顔まわりを改善。
集めの前髪は子供っぽくも見えがちですが全体のシルエットで大人可愛いボブにチェンジ!

ポイントは「切りっぱなし」ではなく、バックもサイドもグラデーションを入れてシルエットを
ひし形に仕上げたことです。他店でかけられたパーマが毛先に少し残ってくれて良い感じに
仕上がりました!

こちらのスタイルは仕上げにバームを指を通すように馴染ませれば完成の簡単スタイルです。
子育てに忙しいママも毎日簡単にキレイで可愛くなれます!!

今回の施術メニュー)
カット+栄養補給ヘッドスパ(頭皮マッサージ10分)
所要時間)約1.5時間 予算)4回~ 8800円、初回~3回目6160円

初めましてのお客様でもカウンセリングでじっくりお話を聞かせていただき
ライフスタイルにフィットしたヘアスタイルをご提案させていただきます。

下記のクーポンからご予約ください!
もちろんカットだけしたい!もokです!!
楽しみにお待ちしております。

渋谷の美容室CLAN 竹中一瞳

 

 

SNS SHARE