渋谷の美容室・美容院 クラン(CLAN) | シーとランドを満喫してきました!

ブログ

シーとランドを満喫してきました! - 渋谷の美容室 CLAN

2020.10.20

キドコロエリカです。

休暇を頂きありがとうございました。

リフレッシュさせて頂きました。

今回はオフィシャルホテルに宿泊して、念願だったディズニーに行ってきました。

色々と不安もありましたが、さすがディズニー!

ソーシャルディスタンスを保つこと、手指消毒が全てのアトラクションに完備されていました。

想像よりも人もまばら。

ですが人気のアトラクションやグリーティングは、密を防ぐため全て抽選やネット予約が必要でした。

残念ながら初日の抽選は全て外れ、ショーやグリーティングはできませんでしたが。。。

偶然出会えた唯一のキャラクターもソーシャルディスタンスを保っていました。

 

二日目はランドへ。

あいにくの土砂降り&極寒で震えながらでしたが

一番当たりたかった『美女と野獣のものがたり』に二日間で唯一当選しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ城の半分くらいの高さですが、本当にキレイなお城です。

線に沿って距離を保ちながら進みます。

物語に出てくるシーンが蘇る様な素晴らしい外観!

内容は「乗ってからのお楽しみ」で写真は控えておきますね。

ミュージカルの様で、本当に美しくキレイなアトラクションでした。

やはり夢の国。

素晴らしい休暇をありがとうございました^^

小さなお子様連れで行かれる場合は断然ランドがオススメだなと実感しました。

色々情報交換楽しみにしていますねーー!

 

渋谷美容院 CLAN キドコロエリカ

SNS SHARE