渋谷の美容室・美容院 クラン(CLAN) | カラーケア用ホームケアがお得に!

ブログ

カラーケア用ホームケアがお得に! - 渋谷の美容室 CLAN

2020.07.13

こんにちは!

坂入 上総です

 

夏のカラーチェンジはお済みですか??

夏はハイトーンカラーやいつもより明るくしたいという方がたくさんいらっしゃいます。

ただ明るめのカラーは色抜けが気になりやすいというデメリットも!

 

しっかりとホームケアをすることで色持ちを良くし、抜けの気にならない綺麗なカラーを持続することが可能です。

おすすめのカラーケアができるシャンプー&トリートメントを2種類ご紹介します

 

「とにかく色持ちを良くしたい方におすすめ」

クロマティックシャンプー 3300

クロマティックトリートメント 3520

UVカットで紫外線をシャットアウトし、紫外線によるダメージや色素の流出を防ぎます。カラーの定着を良くする成分とコーティング成分が入っています。仕上がりはしっとりツヤのある髪に。

 

「ダメージケアとカラーケア両方したい方におすすめ」

ブロンドアブソリュシャンプー 3520

ブロンドアブソリュトリートメント 4620

抗酸化作用の成分が配合されていて、紫外線を浴びることで起きる髪や色素の変化を防止します。栄養を補給してダメージを補修します。仕上がりは軽くサラサラな髪に。

 

 

こちらの商品は78月の間のみ10%offでご購入頂けます!

お店でお試しもできますのでご希望や好きな質感、香りなどでお選びください^ ^

 

 

渋谷 美容室 CLAN サカイリ カズサ

SNS SHARE