渋谷の美容室・美容院 クラン(CLAN) | 渋谷のクランでサイエンスアクア

ブログ

渋谷のクランでサイエンスアクア - 渋谷の美容室 CLAN

2020.04.17

こんにちは。
ボブはお任せください。 竹中一瞳 です。
ショートボブ、マッシュ、きりっぱなしなど ボブ ならお任せください。

サイエンスアクアってご存知ですか???

サイエンスアクアとは
髪のパサツキ、艶の低下、髪痩せなどを解決してくれる新しい技術です。
カラー、ストレートパーマとの相性も良く、特に髪が細くコシがない髪質やエイジングによる
髪質の変化を感じている方にとってもオススメです。

 

【お客様履歴】
約4年担当させていただいています。
月に1回ペースでトリートメント、カラー、カットでメンテナンスしています。

【髪質】
軟毛で細く、すごく傷みやすい。
顔まわりは少し癖がある。

【ご要望】
もう少し伸ばしたい。(あと5cmは頑張って伸ばしたい)
毛先のパサつきが気になる。

【ご提案】
カラーはイルミナカラーで施術の負担を最小限に。
いつものトリートメントはお休みにして、初のサイエンスアクアをすることに決定。

1回目でこの艶なのでお客様も大満足の様子でした。
最初は月に1回ペースで3ヶ月続けると安定するので次回のアクアも楽しみです。

髪質でもお困りのことがありましたら是非ご相談ください。

渋谷の美容室クラン 竹中一瞳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【新型コロナウイルス感染予防対策について】

CLANはコロナ感染予防に引き続き努め、
またスタッフの感染リスクも考慮して出勤日数・出勤人数を減らし、
縮小営業をさせて頂いおております。

 来ていただいた際は最善をつくし担当させていただきます。
渋谷まで来るのが少し不安だったり、今回だけは近くで染めちゃおうかと
思っている方がいらっしゃいましたら是非ご相談ください。

 空いている時間のご案内をしたり
カラーやパーマのレシピをお伝えすることもできます。

  

こちらのラインは竹中へ直通です。

些細なことでもご相談ください。

 

SNS SHARE