渋谷の美容室・美容院 クラン(CLAN) | 緊急事態宣言を受け、4/8以降の営業のお知らせ

ブログ

緊急事態宣言を受け、4/8以降の営業のお知らせ - 渋谷の美容室 CLAN

2020.04.10

4/7(火)の緊急事態宣言の中で、政府より『美容室は今までクラスターの前例がなく比較的安全であり人々の生活に必要不可欠である』との表明がありました。

 

 

CLANとしてもコロナ感染予防に引き続き努め、

またスタッフの感染リスクも考慮して出勤日数・出勤人数を減らし、縮小営業をさせて頂きます。

 

 

ご不安を抱えながらも、ヘアのメンテナンスだけはしたい‥‥というお客様の声も多く頂戴しております。

遠方よりお越しのお客様、小さいお子様がいるお客様、

ご年配の方と同居のお客様、

どうしてもCLANまでお越し頂けない方がいらっしゃいましたら遠慮なくお電話ください。

普段使っているカラーやパーマの薬剤などの履歴をできる限りお伝えいたします。

心苦しいですがお客様の安心と健康を第一に考え、近隣の美容室をご利用ください。

また普段の日常に戻り、笑顔でお会いできることを切に願っております。

 

 

CLANでは新型コロナウィルスの国内感染や政府等の関連機関からの発表を踏まえた上で

感染防止のため、そしてお客様に安心してご来店いただけるよう下記の取り組みを実施しております。

・出勤時の検温

・スタッフのマスク着用

・うがい手洗いの徹底

・セット面、セット椅子、店内の各スペースや備品等の徹底した掃除と除菌

・お客様が自由にご利用いただける消毒液の設置

・席と席の間隔の確保(2メートル以上の間隔)

お電話で空いている時間をご案内もできますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

『髪を切ること』が衛生面・精神面でたくさんの人々の支えになれば幸いです。

少しでもお客様のご要望に応えられるように努力させて頂きます。

今後の営業に関しては、状況を注視しながら対応を検討して参ります。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いします。

 

渋谷の美容室CLAN 代表寺島寿則

SNS SHARE